すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

長岡初のアリーナフェス!アオーレロックミュージアムにすずろねこ出店しまーす

疲れも知らずに虫が鳴きますね。

セミどこいったんだろう。。。

そのうちに山々も秋の装いなんかしてくるんでしょうね。。。

時の流れに身をまかせでも歌いたいと思います。

 

そんなこんなで9月20日アオーレ長岡のロックフェスティバルにて出店することになりました!

ライブな音楽を聞きながらクイックにマッサージなんていいんじゃないかと思っています。長岡で一緒に楽しみませんか?


ROCK MUSEUM 2014~ロックミュージアム2014~|「アオーレ長岡」で初の音楽フェス開催!

f:id:SUZURONECO:20140909215546j:plain
 
 
あのプリンターワーキングバンドさんも一緒です。


Printer Working Band

f:id:SUZURONECO:20140909215557j:plain
 
音楽好きな方もそうでもない方も是非!
楽しみ~。
 
 
それから☆それから
ジンロックフェスティバルで大人気だった加茂山公園のりすさん
 
f:id:SUZURONECO:20140909215651j:plain
 
すずろでしっかりくつろいで
f:id:SUZURONECO:20140909215758j:plain
箱に詰められて青い森に大移動されて行きました。
f:id:SUZURONECO:20140909215714j:plain
今日も遠い町のどこかで
みんなの姿が見えなくなるまで
大きく手を振っていることでしょう。
 
 
それではまた。
深まりゆく秋の日々をお健やかに。。。