すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

ミリオンロックフェスティバル2016

今年も金沢で開催される

百万石音楽祭2016
ミリオンロックフェスティバル
www.millionrock.com


マッサージブースに出店します!
凄いアーティストたくさん来ますね〜!
今年は楽屋にもスペースを出すので
会場のみんなさんの疲れを全体的に
まるごと奪っちゃいます!

6月4日と5日
すずろねこからは
私と梨ちゃんと敬介さん!


毎回お手伝いしてくれる
強い味方タイ式マッサージふわろのふわろちゃん
beauty.hotpepper.jp



経営相談の強い味方
エンダモロジーでおなじみ
ディオスマイルの千代ちゃん
beauty.hotpepper.jp



すずろねこイベント要員
音楽をこよなく愛すサクちゃん(真ん中)

計6人で参戦*\(^o^)/*
楽しみ〜
新潟から参戦のミュージックファイターは是非!!
金沢の皆さんと世界中のたくさんの皆さんの
ご来場お待ちしております( ^ω^ )
たくさん笑って歌いましょ♬


それから、それから
同日のすずろねこ南浜通り
マイコさんと佐藤くんが
しっかりオープンしております。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


お知らせ日記となりました。
それではまた*\(^o^)/*


治部煮〜😁