すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

すずろ茶で体質改善を目指そう

すずろ茶についての詳しい説明
f:id:SUZURONECO:20140818213522j:plain
事の始まりはこんなところからでして
 
四種類の漢方茶が出来上がったのです!
すずろオリジ丸←なんか可愛いw
改 すずろオリジナル漢方茶は本町にあるマギヤ薬局さん監修の
本格的な漢方茶です。漢方ってなんか苦いイメージがありますが
美味しいのがいいー!だの痩せたい!だのなんだのとわがままを聞いてもらい
みなさんのライフスタイルに馴染みやすい漢方茶を目指しました!
※ http://magiya.jp/←マギヤ薬局さんのいろいろはここでし。
 
 
まずは 気持ちまで優しくなりそうなすずろ茶①
f:id:SUZURONECO:20140818213537j:plain
クマザサ・新陳代謝 口臭 体臭
ハトムギ・肌荒れ いぼ取り むくみ
ケツメイケシ・便秘 疲れ目
かわらけつめい・便秘 利尿 ポリフェノール含有
クコの葉・肝機能活性
玄米・肥満予防 脂肪燃焼
甘茶・抗アレルギー作用 歯周病 
 
☆もうなんか良さそうですw 
甘茶はその名の通り甘いんですがカロリーはありません
お釈迦様にかけたりもするあの縁起の良いお茶です
調べたところアジサイの変種だそうで、へぇ~ってなりました。

f:id:SUZURONECO:20140822204312j:plain

 
 
 
つぎつぎ! むくみバイバイ②
f:id:SUZURONECO:20140818213550j:plain
どくだみ・老廃物排出 毒素 便秘 肌荒れ
ハトムギ・むくみ いぼ 
桑の葉・むくみ
 
☆これいいです。個人的に。
 
 
それから お腹スッキリ!③
f:id:SUZURONECO:20140818213602j:plain
サンザシ・血中コレステロール 中性脂肪排出
チンピ・脂質代謝促進
ケツメイシ・便秘 疲れ目
ハトムギ・むくみ いぼ
 
☆少し苦味がありますが効きそうな感じします。
さんざし

f:id:SUZURONECO:20140822204806j:plain

チンピ

f:id:SUZURONECO:20140822204927j:plain

 
 
最後に! びゅーてぃふるえいじんぐ④
f:id:SUZURONECO:20140818213613j:plain
ローズピップ・美肌 美白 くすみ こじわ
 
☆酸味もあってローズなピップがオシャレな気分w
 
 などなど。。。
f:id:SUZURONECO:20140818213920j:plain
飲み方は熱湯800mlに15分煮出すだけです。
美味しくて飲みやすいですので是非一度お試しください!
なぜかお土産に好評ですw
 施術のあとに皆さんにお出ししていますよ!
 
 
 
 
 
 あと、まだダルマ帰ってきません。。
f:id:SUZURONECO:20140818213639j:plain
 
 
( ̄^ ̄)ゞ
ではまた。