すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

すずろ茶と

f:id:SUZURONECO:20160601201051j:plain

こんばんわ

今日の新潟はいつもより、ひんやりとしていましたね。

すずろの室内は、あたたかいですよ〜ご安心くださいませ^^♪

 

日中、小休止とともに、頂いたてづくりのとってもデリシャス〜な

シフォンケーキに、心と身体を和ませていただきました。

ふわふわで、あまくて、これまた手づくりの美味しいジャムを

ちょこっとかけたりして。ぱくぱく。ぱくぱく。

口に運ぶ度に小さくなっていくシフォンケーキ

おいしかったな。ごちそうさまでした。

すずろ茶とともに、ほっこり。お仕事も頑張れそう

本当にごちそうさまでした(u_u)

 

以上

とても久しぶりの、梨ちゃんこと、梨本でした。

(これからも稀に出没致しますので、よろしくお願いします^^)