すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

すずろねこ1周年の記念樹植えました!

秋だなぁなんて思います。
9月に入り、すずろねこは一周年を迎える事ができました。みなさんのおかげでここまでこれた事と深く感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
 
夢中でしたのでまだ実感が無いくらい早いです。色々な方々に本当に支えていただいて、思い起こすと涙が出てきちゃいます。胸が熱くなります。素晴らしい出会いと優しさに支えられた一年でした。
常識の無い私にこりながらもお付き合いいただこと分かっています。忘れません。
 
この身に染み付いた皆さんの優しさでまた新しい日々を私らしく時に私らしくなく変化しながら周りの方々のお役に立てるよう邁進してまいります。
今以上これ以上にこれからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
f:id:SUZURONECO:20140902203002j:plain
一年目を記念して何か樹を植えたいななんて思いまして、ガーデンセンターで物色してきました。
で、ありました!
葉っぱの感じがとてもいい色の柿の木が!
桃栗三年柿八年と言いますが柿が実る日が訪れますようにという願いを込めて。。。
ドン!とカートに乗せました。テンション上がって他に栗の木とかも買っちゃいましたw
 
すずろさん行く時は行きます。ええ。まあ。
 
 
 
 
f:id:SUZURONECO:20140902203056j:plain
すずろねこにまた新たな顔ぶれです。
記念樹と共に記念写真撮ってみました。新調したメガネも早速かけてみてりして
メガネ女子オーイエィ!
 
 
それからですね、
一年目にしていよいよ看板が取り付けられる運びとなりました。
この辺だよねと言っているかっこいい腕の持ち主はすずろねこの総監督白倉さんです。

クリック☞シュリケン ☜白倉さんのお店

 
 f:id:SUZURONECO:20140903222121j:plain
実際の腕もかっこいい腕ですが監督としての腕も相当いい腕でして頭の回転が私の2年先ぐらいだす。いや、もっと先かな。監督在ってのすずろねこなんです。表には出てきませんけど。。何から何までお世話になりっぱなしなんです。。。白倉さんはかわいいものをいっぱい知っていて心は女子?かもしれないってくらい想像力があるんです。
私より女子感を知っていますよ、きっと。
って思ってます。想像力の塊のひとです。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
おまけ
 
f:id:SUZURONECO:20140902203111j:plain
 
 このお方無しでもすずろねこは語れません!すずろねこの設計から建物からなんでものデップジョニー風大工の塩さんです。ほんとうにわがまま言って頭ヒネさせてしまいましたが塩さんは全部受け止めてくれました!ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです

クリック☞nought graph☜塩さんこと塩原さんのお店

 
 
これから一年前の写真とか観てみます
また泣くな〜www
ではでは
すずろ☆ねこ