すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

雨が続いています

f:id:SUZURONECO:20150913135816j:plain

穏やかな気持ちで

温かい飲み物をいれられたら

それは静かな雨音のおかげかもしれません。

グレーの窓辺にゆらぎながらのぼる

湯気の色合いなど

すてきに感じる瞬間が、どんよりの中にも

あるようにわたしはおもうのです。

ちいさなしあわせとか

そんな気持ちを、すずろねこをとおして

ふと思い出してもらえたら

私たちはとてもうれしくおもうのです。

しとしと雨の中

今日も静かに、OPENしております。

f:id:SUZURONECO:20150913150039j:plain

季節の変わり目は 体調を崩してしまいがちなので

大事な身体を、冷やしてしまわないように

お風呂にすこし長めにつかってみるとか、おすすめです。

好きな香りのアロマの精油

数滴、湯船におとしてみると

湯船の湯気にのって香ってきて

こころもかだもリラックスできますよ♪

 

あとは、温かくしてくれる根菜系の

お野菜なども、おすすめです。

レンコン、カボチャ、にんじん、ごぼう。

こりこり、ホクホク、うれしい秋のやさしい味。

たのしめたら素敵ですね。

 

来年の春などに

すずろのよこっちょにあるスペースで

プランター野菜とか、なにか、植えられたらいいなあ

すずろファーム計画ですね♬

かなり、いろいろ、まだまだ、考え中ですが...笑

 ではでは

では素敵な日曜日になりますように!

ノゾミでした。

f:id:SUZURONECO:20150913150336j:plain

お店の看板ねこ、すずろねこちゃんもきもちよさそう。

 

 

Instagram