すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

秋らしくなってきました。

f:id:SUZURONECO:20150923115754j:plain

 

秋らしくなってきましたね! 

すずろの窓からは秋晴れの澄んだ青空が見えています。

入り口の窓を開けると涼しくて気持ちのいい

秋の風がよそよそ入ってきます。

その窓から見えるイチョウの木、

まだ青々とした緑の葉をしているけれど

きっと秋に近づいていくにつれて

だんだんと黄色く紅葉していくのを

ひそかに楽しみにしていたりしています。

すずろの窓辺に咲き乱れている(笑)グリーンたちも、元気です。

そんなちいさなグリーンの街は、密やかに変化をしています。

気がついたら、あんなところに知らない可愛い野草が...

なんていうことはよくおこっていますが...笑

それらにも素朴な美しさをもっているようにおもいます。

小さな秋をお店にも添えて、みなさんを今日もおまちしています。

 

シルバーウィークも最終日ですね!

充実した時間は、本当にあっという間。

今日もすてきな1日になりますように。

************************

【秋のクーポンのお知らせ】

秋のハロウィンクーポン★全体整体+膝下からのリフレクソロジー 90分コース 7000円

という特別なメニューをホットペッパービューティー様にてご用意致しておりますので、是非拝見してみてください(*^^*)♪

 

梨本でした♪

 

info

☎︎025−224−1789

 

instagram.com

 

 

www.facebook.com

 

 

twitter.com

 

 

beauty.hotpepper.jp