すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

今日はライスラボニータ9周年パーティー

東中通1番町にある
イスラボニータの9周年アニバーサリーパーティーが
本日18時からスタートします!

ライスラさんは
実は現在のすずろねこの場所から
スタートされているんです!
すずろねこにある大きな鏡はライスラさんの名残りなんですよ。

そんなライスラさんは東中通に栄転して3年!
今年でトータル9周年を迎えられるとう事で
なにやら楽しそうなパーティーをナイトマーケットとして
今夜私たちを楽しませてくれるそうですよ!


お楽しみ①

フィーリングッドゼネラルストアさん
間違いないセレクトハイセンスな雑貨屋さんです
ついつい買っちゃう…
いいですよね〜フィーリングッドさん!


お楽しみ②

ロックガレージさん
アウトドアグッズ屋さんなんですが
なかなかレアな物があるんですよね〜
オシャレなんですよ
いちいち鍋とかコップまでも…
楽しみ☺︎


お楽しみ③

ミタリさん!
マスキングとかメモ帳とかレターセットとか…
新潟では1番のオシャレ文具の宝庫と思います
見てるだけでも楽しい…買っちゃうけど


お楽しみ④

シュリケンさんによる
シンガポールイスラボニータ飯!

写真はイメージです…
シンガポールにも行ったことありません…が

調べてみたところ
とても美味しいそう( ^ω^ )
お腹空かせて行きます!


お楽しみ⑤(目玉‼︎)

竹内オーナーの大事な服!!
断捨離も含めて大事な服を手放すそうです!!
これは見たい!
スタッフ楓ちゃんが売りさばくそうです!笑



お楽しみ⑥

ライスラ大型新人!
大地くんとみどりちゃんによる500円シャンプー

これしたいな〜!
熊本震災の義援金になるそうです。


それから…
すずろねこもアロマルームスプレーもって
ちょこっといます笑
18時から23時30分までやっていますので
GWの〆に一杯お祝いにいらしてくださいm(_ _)m


それからそれから大事なこと!

スペシャルDJ&司会は
あのサトウマコトさんだそうです!
マコサバリスナーとしては胸熱です。
ナイスなミュージックが今夜聴けますね〜


イスラボニータ会員の方
これから会員になろうかなの方
会員にはならないけどの方
みなさん合わせて
お会いできるのを楽しみにしています。