すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

北方文化博物館

先日
新潟の豪農の館
北方文化博物館の藤棚をみてきました
お見事ですね〜
樹齢150年だそうです
いい香りが漂っておりました


豪農の伊藤さんの家を
博物館として整備されています

たいそうな器や振り子の時計なんかも展示してあり
ヘェ〜と感心するばかりでなのですが

庭も大変に情緒があり
どんだけお金持ちなのだろうかと
ため息も出ました笑


最後にいつもの食べ慣れたやつで
気持ちを落ちつかせましたよ
200円でした笑


今日は雨ですね
明日あたりまで藤棚は見時なんじゃないでしょうか…
お時間ある方は是非
季節に寄り添って
お出かけしてみてはいかがでしょうか?


それではみなさんごきげんよう☺︎