すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

タイトルは高倉健としか思い浮かびませんでした。

自分の不器用さを再確認するために
1/100建築模型添景で遊んでみました
1/100がどのくらいの小ささなのかちょっとわかりませんがとにかく小さいです。
 
 
まずはベンチと自転車
f:id:SUZURONECO:20140917230646j:plain
佇んでますねぇ。
そしてもってしかし震える指先です…
病気かなw
 
f:id:SUZURONECO:20140917230659j:plain
そして、人来ました。
今たぶん太ももプルプルし始めてるんじゃないかと思います。ツライツライw
 
f:id:SUZURONECO:20140917230716j:plain
限界で脚おろしました。
紙でできてるのでいろんなポーズが
できるようになってます。
 
そんなしてたら
f:id:SUZURONECO:20140917230738j:plain
犬来ましたw
どうやら犬苦手な人のようです。
 
f:id:SUZURONECO:20140917230754j:plain
そこは犬増えますよねw
 
 
そして
f:id:SUZURONECO:20140917230813j:plain
一瞬の鼻息13号という竜巻もあり
厳しい自然界も体験できます。
 
 
そして気を取り直して
パラダイスすずろのマン盆栽!!!
f:id:SUZURONECO:20140917230826j:plain
 
いい感じのアベックに
ズームインしてみましょうw
 
 
f:id:SUZURONECO:20140917230837j:plain
「Tシャツいつもヨレヨレだよね…」
「ごめん…」
「クゥ~ン」
 
 
うーん。SETUNA
 聞き耳立てなきゃよかったですw
 
 
 こっちのアベックはどうかな?
ズームイン!
f:id:SUZURONECO:20140917230853j:plain
「結婚してください!」
「鼻毛出てるよ…」
「クゥーンクゥーン」
 
 
 
夏は終わりました。。。