すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

少し失礼ですよね。

みんなさんこんにちは
鼻が冷たいすずろねこです

夫がようこさんのブログが周りに評判良くて
いい意味でダマせてるって言うんですけど…
まだダマせてるとか言うんですけど…笑
少し失礼ですよね(タイトル)

と そんなこんなの話をしつつ
今日は安産をお願いしていた護国神社
無事に子供が生まれて来た事を
御礼と共にご報告して参りました

途中
呼吸を奪うぐらいの風が私達を取り囲みましたので
さぞかしたくさんの守神に
生誕をお伝えできたんじゃないかと思います←(適当)


子育てブログみたいになってますが…

今月の15日ぐらいから
すずろねこ復帰します( ^ω^ )
また改めてご連絡します
みんなさんにお会いしたい!