すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

11月になりました。

朝は寒くてオフトゥンから
なかなか出れないすずろねこです。

もう少ししたら
紅葉でも見に行きたいね
なんて思っています。
お好み焼きもしたいから
ホットプレート買おうかなとか
でもスキレットとか使って
小洒落た生活しようかなとか
でもお好み焼きにオシャレとか
なんか胡散臭いよなとか。

そんなくだらない日々の
最近のお気に入りの歌は

ボノボのあなたは太陽

なんかとても良く思えるんだな
チカゴロは…


写真は最近買ったお気に入り。
フライドポテトとか想像して
ホットドッグとか側に来て欲しいな 笑

それではまた☺︎