すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

イタリア軒のランチビュッフェ

家から徒歩30秒のイタリア軒のランチビュッフェに行って来ました!

今はG7にちなんで7カ国のお料理フェアでした( ^ω^ )

カナダのサーモンの何かしら
イタリアのトリッパの煮込み的なやつ
ドイツの豚肉の何とかかんとか
日本のサッパリしてパンも合う焼き鮭
フランスの鴨の美味しいソースだったやつ
中国の烏龍茶…違うけど笑

目の前で切ってくれるローストビーフ
とても美味しい目の前で作ってくれるパスタ
焼き立てでバターの風味が素晴らしいクロワッサン
珍しいハムいろいろ
とてもよいドライトマト
お上品な聞いたことあるソース
オリーブのふわっふわのフォカッチャ


いろいろ楽しめます
デザートのティラミスがとても美味しかった記憶です

少し贅沢なランチデートにいかがでしょうか?

それでは私はちょっと横になります