すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

油断して読んではいけない

f:id:SUZURONECO:20150418142503j:plain 

 
 
戦争なう
誰かの悲しみは
誰かの喜びなう
 
 
なんだかそんな気持ちでいっぱい
 
それから
うまく言えないのだけど
 
 
あの人とのお別れで流した涙も
あの子の喜びで流した涙も
結局は自分の事に置き換えて
涙していることばかりだと気付く
 
 
 
今回もこれを読んで涙したけれど
戦争の悲惨さに涙したんじゃなくて
あの子との別れを想像して悲しくて
私は涙しているんじゃないかと思う。
 
 
どうしたらいいのだ。。。
 
かれこれ3時間は悩んでいる
 
抗えないって言葉を調べたりして
 
しばらくは次の悩みが来るまで
悩むしかないかもしれない笑
 
 
 
次回は映画でも漫画でも
絶対ハッピーエンドでお願いしたい。
どうかよろしくお願いしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗い気持ちを立て直して
インフォメーションします笑
 
 
☎︎025−224−1789
 
 

instagram.com

 

twitter.com

 
 

beauty.hotpepper.jp