すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

11月22日は黒磯にドライブしにいこう

みなさんこんばんわ。

11月も後半になってきて

そのうちクリスマス来ますね。

夏の頃はこんな日が来るなんて

思いもしなかったです。

すずろねこもいつの間にか

マイコさんという素晴らしいスタッフ

が入って、

お店の中もぺちゃくちゃで

毎日楽しいですw

 

 

そんなこんなですが11月22日の土曜日は

黒磯の1988 CAFE SHOZOのイベントに

すずろねこ参戦して参ります!

こちらのブログも是非ご覧に

なってください!

11月22日は。 | SHOZO COFFEE

 

 

f:id:SUZURONECO:20141120215745j:plain

 

新潟から一緒に同行するのは

プリンターワークングバンド!

 

f:id:SUZURONECO:20141120215803j:plain

f:id:SUZURONECO:20141120215825j:plain

 

f:id:SUZURONECO:20141120215924j:plain

f:id:SUZURONECO:20141120215857j:plain

好きな絵を描いて缶バッチにするのが

小さな子供達に大人気の

移動型印刷屋さんです!

なんでもアートに早変わりですよ!

 

 

 

それから、季色(ときいろ)

という植物のアーティストさん

季色ときいろ

 

 

f:id:SUZURONECO:20141120215951j:plain

f:id:SUZURONECO:20141120220000j:plain

f:id:SUZURONECO:20141120220036j:plain

ものすごく素敵ですよね!

もう楽しみです。

それからプレイマウンテンという

ハイセンスな雑貨屋さんも来てますよ!

Playmountain

 

f:id:SUZURONECO:20141120220314j:plain

 

f:id:SUZURONECO:20141120220326j:plain

是非、日常に取り入れたいですね!

 

 

それからそれから18時からは

SHOZO音楽室にてボノボのライブです!

楽しみすぐるです。仕事そっちのけにならないようにしないと〜w

f:id:SUZURONECO:20141120223044j:plain

 

 

最後に!

大事なお知らせ!

22日も新潟のすずろねこは

マイコさんが上品に

OPENしておりますので是非♬

 

 

ショーゾーのクッキーとかスコーンとか

めっちゃ美味しいのでお土産に買って来ますね〜!