すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

飾りっけの試練

暇なわけじゃないのですが

結局は暇なんでしょうね。。。

 

 

なんにも無い額にMr.PENAUTを

なんとかしたい!

 

http://instagram.com/p/vBA15wALux/

落ちるまでの期間限定装飾です

 

よし!

 

 

http://instagram.com/p/vBJLkSgLo3/

時間の問題でしょう

 

結構早い段階でこうなってまして

 

 

http://instagram.com/p/vBKdKOALq0/

国破れて山河あり

 

すずろ秋にして草木深し 

 

作 neco_kinoco 

 

 

 

つかの間の額縁生活だったようです。

 

足なんて組んじゃって、

どこまでもお洒落心を忘れない

Mr.PENAUT!!

 

 

 

 

けれど、あきらめません!勝つまでは!

 

ってことで色々試していたら、

あら安定!

 

 

http://instagram.com/p/vGG5CagLnX/

スモークツリー

 スモークツリーの紅葉もお見事で

なんだか一件落着した気分。

Mr.PENAUTのお顔もなんだか嬉しそうw

 

 

 

 

あの。。。決して暇とかじゃないです。

暇はあるんですけどもねw

 

 

では

みなさん風邪引かないように

暖かくして深まりゆく秋を

お楽しみください。

 

 

 

すずろねこ