すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

すずろねこに新しい仲間がやってきました!

『皆様はじめまして。

本日から素敵リラクゼーションサロン

すずろねこのあたらしい顔になります。

さとうまいこです。』

 
f:id:SUZURONECO:20141001220832j:plain
そんな優しい笑顔で微笑むまいこさんはトータルエステティックの持ち主で
スリミング、サイズダウン、ヘッドマッサージなどを得意とする美しさのプロであります。
アロマテラピストとしての経験も高く皆さんを様々な角度から体と心のケアしていきたいと日々勉強しています。
 
とにもかくにも人が好き!
人を癒すことが好き!と自負していて、
自分らしく自然体でみなさんと触れ合っていきたいと熱い胸の内を語ってくれました!これからの活躍が期待できますね!
皆様どうぞよろしくおねがいします。
 
 
ではさっそく
スリミングマッサージの様子です
f:id:SUZURONECO:20141001224625j:plain
わたしの脚を細くする計画第一弾!
 
f:id:SUZURONECO:20141001224640j:plain
むくみがほんとに取れていくのが
わかります。
f:id:SUZURONECO:20141001224653j:plain
セルライトとの戦いもあり
f:id:SUZURONECO:20141001225920j:plain
まずは一回目終了。
片足だけの施術で写真撮ってみました。
どうおもいますか?
個人差がありますけどね、
これから私の足はどうなっていくのかw
また今度お知らせしますね!
 
 
(けどドーナツ食べたりとんかつ食べたりしちゃってるけど、そんな中でもスリミングできたら最高だよな。。。なんておもいながら。。。)
 
 
そんなこんなで、まいこさんのお兄さんも可愛い妹まいこさんのすずろねこデビューを見届けに来てくださいました。
嬉しいですねぇ(´∀`)
f:id:SUZURONECO:20141001225946j:plain
 
 
わたしも記念写真したくなってw
f:id:SUZURONECO:20141001230009j:plain
 
えへへ。