すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

ダイエットの秋です!

こんにちはすずろねこです。

新しいスタッフ研修もお互いのじかんの時間の合間を縫って着々と進んでおります。

f:id:SUZURONECO:20140929074025j:plain

10月からはヘッドマッサージとスリミングオイルトリートメントも始まりますのでスタイルアップ、ザイズダウンを試みたい方は是非ご相談下さい!(新しいスタッフはスリミングマッサージのプロです!)

リーズナブルな価格でダイエットのお手伝いをさせていただきます!


それからそれからアロマテラピーも始めております!体調にあったエッセンシャルを調合して、リフレクソロジー、オイルトリートメント、ハンドマッサージをいたします。心身疲労の回復に抜群ですよ。是非一度お試しください。

(コース料金にプラス1000円です)
f:id:SUZURONECO:20140929074047j:plain

という、新しいすずろねこのお知らせでした。。。


アロマテラピーを始めてからはお客様の内面にも深く関わることが多くなりました。みなさん、忙し過ぎて、何が自分の本当の心なのかわからなくなってしまい、漠然とした疲れだけが残ってしまったり。。。私もそうですし、頑張っても頑張っても何となく空っぽな自分がいたりと、悩みは人それぞれで尽きないものですね。


ってなんの話?ってなりますがw

アロマテラピーを始めてから香りを嗅いだり体に染み込ませたりするのって凄い効果があるなぁと感心することが多くなっていて、昔の人はこういった自然の力を使って病気を治していたんだなぁと実感しているんです。


私達にできる事はたいしたことではありませんが、こういった事で少しのモチベーションを上げられたら、こんないい事は無いなぁと思います。




あと、昨日ガキの使いで利きチーズやっていたんですが、つくづく人は目で食べてるんだなぁと思いました。思い込みなんですよね。。。

そんな日々です。

f:id:SUZURONECO:20140929083648j:plain

では、ごきげんよう。