すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

私のまちなかアウトドア

23日土曜日はお休みを頂いて↓↓↓これに参加してきました!!

f:id:SUZURONECO:20140826234636j:plain

信濃川で遊ぼうよってことで始まったこのまちなかアウトドア!大人も子供もみんな笑顔でとっても素敵なイベントでした!

詳しくは↓↓↓

2014.8.23-24まちなかアウトドア | Facebook←写真ものすごくいっぱい!このイベントの全貌が見れますw

 

けど、ここは私のまちなかアウトドアってことで。。。私なりのレポートをwww

f:id:SUZURONECO:20140826164958j:plain
23日当日は、誰?晴れ女?ってくらいに快晴!
綺麗ですよねほんとに。
 
f:id:SUZURONECO:20140826165027j:plain
テントがほんとにまちなかアウトドアwww
f:id:SUZURONECO:20140826165103j:plain
いい笑顔も連発します
f:id:SUZURONECO:20140826165226j:plain
私はSURIKEN CAFEチームとしてこのイベントに参加でした!
f:id:SUZURONECO:20140826174542j:plain
生ビール日和だねなんて言いながら
マブイマブイ!
f:id:SUZURONECO:20140826173342j:plain
ミナミハマーレの会長(ambushのハマダさん)も
ナイススマイルで参戦です!
f:id:SUZURONECO:20140826165303j:plain
チャゲANDあさってのライブは最高に笑いました。
面白いってほんとにすごい才能!
↓↓↓これだけでは伝わらないけどこんな感じww

惚れるわぁw

人生捨てたもんじゃないよって言ってますしねw
 
f:id:SUZURONECO:20140826173504j:plain
お待たせしました!カッパさんのドレンドミュージックアワー!
やっぱかっぱ(E)!!
f:id:SUZURONECO:20140826173524j:plain
かわいい!
f:id:SUZURONECO:20140826173540j:plain
すごい!ウォーターバルーン!
f:id:SUZURONECO:20140826173601j:plain
疲れたら休んで
休んで休んで休んで
休んでばっかりいましたwww
f:id:SUZURONECO:20140826174649j:plain
ふわろのマッサージのサービス!!!

さかいのタイ式 ゚+.*ふわろぐ.+.゚*←ふわろの詳しくはここ

f:id:SUZURONECO:20140826173636j:plain
WUJABINBINのケイタイモさんを最高にふぬけにしたり
f:id:SUZURONECO:20140826173903j:plain
なにこれw斬新!
WUJABIBBINのフルートのNARIさんはユニークの塊w
 
なんて 時は ゆっくり 流れまして
 
日も暮れてきていい感じになってきて
WUJABINBINのリハーサル開始!

音楽と共に素敵な時間が始まりました。

いいですねぇ

 

ケイタイモさん雰囲気最高ですね

WUJABINBINと夕日が素敵すぎて

素敵素敵連呼してました。

vocalの瞳ちゃんはかわいい!!!

f:id:SUZURONECO:20140826174025j:plain
これ見てると元気でますよw

 

 

ライブのあとは新潟のうまいもん!ってことで

へぎそばんばんしてきました!

http://instagram.com/p/sDD1yOgLsr/

 私はお蕎麦ダメなんでひとりで天ぷら定食キメてきました!

みなさんうまいうまい連呼です!はい。

 

そんなこんなで

私の23日は幕を閉じました!

急に終わりますけどw

 

 

おまけ

f:id:SUZURONECO:20140827010043j:plain

これ買うか迷ってます

あの方スタイル。