すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

タイトルが思い浮かばないのでこのまま

暑中お見舞い申し上げます(定型文)

お盆ですね~

私も実家に帰ってきました!

f:id:SUZURONECO:20140815171732j:plain
会津磐梯山は宝の山よ
けど実家は会津ではないです
f:id:SUZURONECO:20140815171934j:plain
これ飲んだことない人かわいそう
f:id:SUZURONECO:20140815171746j:plain
実家についたので記念に柱など
f:id:SUZURONECO:20140815171757j:plain
おっかない柱ですね~ ドロッとしてます。
f:id:SUZURONECO:20140815172043j:plain
白河駅は可愛いです
f:id:SUZURONECO:20140815172011j:plain
白河ラーメンのピロピロ麺
好きか嫌いかは貴方次第でお願いします。
※これは茶釜食堂
f:id:SUZURONECO:20140815172116j:plain
田舎の素敵なトンネルです。
気持ち良い道です。(けどもう帰りますw)
f:id:SUZURONECO:20140815172205j:plain
けど、せっかくだから東山温泉に寄り道して散歩していこうかな
なんて思いましてブラブラ。
でもなんか 妖怪が出そうダナー感が否めないw
f:id:SUZURONECO:20140815172233j:plain
なんか写っちゃたらphotoshopで修正すればいいかななんて思いながら
f:id:SUZURONECO:20140815172254j:plain
もし妖怪になるなら「妖怪ナメナメ」になろうと決めたりして
f:id:SUZURONECO:20140815172313j:plain
わ!
古き良き温泉街!射的場がありました!
やらないけどw
f:id:SUZURONECO:20140815172328j:plain
廃墟っぽいのだけど、なんかよかったのが
1000000$ヌードショーこれは見たかった!
 
気分はすっかり妖怪でしたが
f:id:SUZURONECO:20140815172357j:plain
なにやらお祭り感満載の灯り
f:id:SUZURONECO:20140815172411j:plain
お見事な櫓さんがおりました。
(女将さんと踊ろう)←これいい!
f:id:SUZURONECO:20140815172451j:plain
お盆だもの って言いたい。
実に
f:id:SUZURONECO:20140815172509j:plain
近くに足湯もあってビール片手にきゅうりの一本漬けとか食べたり
 
してないけどw
そんな感じで
妖怪のこともすっかり忘れてました。
 
f:id:SUZURONECO:20140815172527j:plain
東山温泉街の端の方には
向瀧という国の文化財にもなっている
すてーきなお宿がありました!
すごく立派でレキシ的な方の名残も!
 
泊まってないんですけどねwww

会津東山温泉 向瀧おかみ (mukaitaki_okami) on Twitter

女将好きの方は是非!

すずろねこ (suzuroneco) on Twitter

負けじと!

 

家族に元気な顔も見せれたし

家族も元気でしたのでいい夏でした。

とりとめのない感じで本日も幕を閉じます。

それでは!

 

 

おまけ

f:id:SUZURONECO:20140815172605j:plain
先日すずろに生えていたシソは
大根にハム巻いて共に食べました。
ハムはニッポンハムパストラミハムです←オススメ
大根は原信です。