すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

ハンコくーださい!っていうお菓子があったのをしきりに思い出したりして



LIFE STYLE リラクゼーション?
意味があってるかわからないけれど
すずろねこオリジナルの漢方茶を作ってみようって事になりまして。。。

で、どうせならかわいいのがいいよね?
って事で、まずはパッケージデザインとかから作りたいよねってなって、あの伊勢ガム子さんにお願いして、それをハンコにしたらかわいさ増すね!っておもって、あのモノ刷り製作所さんに依頼!
f:id:SUZURONECO:20140725031331j:plain
f:id:SUZURONECO:20140725035425j:plain
f:id:SUZURONECO:20140725035511j:plain
f:id:SUZURONECO:20140725035603j:plain
f:id:SUZURONECO:20140725035627j:plain
f:id:SUZURONECO:20140725035717j:plain

切ったり貼ったりして

ハンコの木台はあの塩さんにちょいとお願いしたりしてどうやら完成!

f:id:SUZURONECO:20140725032008j:plain
うん、かわいいね!
f:id:SUZURONECO:20140725035754j:plain
あとは
袋にお茶を詰めるだけの簡単なお仕事
f:id:SUZURONECO:20140725032250j:plain
いきなり四種類のすずろ茶ができたよ!

というお話。


26日のミナミハマーレにて販売開始いたしまーす!

肝心の漢方茶の効能はむくみ 便秘 美肌 アンチエイジングなどより健やかな生活をお約束するものばかり!
ペリー来航の時代からあるという古い歴史をお持ちのマギヤ薬局さん監修ですので品質も確かなのなのだー!

ここいらでおいしい漢方茶を始めませんか?なんて しおらしくもしたたかに言い始めたりしますw

あと、長い文章をあんまり書いたことが無いので、自分でちょいと気持ち悪くなってます。文脈おかしいおかしいおかしい

けど
まあ、いいか。
けど、なんか真面目だ。

漢方茶の説明よりもハンコ作ってみましたよ!の説明だな なんて振り返ったりしなかったり中臣鎌足

字余り。