すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

LINE乗っ取りまとめ

 

みなさんこんにちは。

ようやく過ごしやすい季節が来たなぁなんて思っていたらこんな事件に巻き込まれてややおこです。※おこってなんだ?って人は⇒おこ

 

そうです。ライン乗っ取りというやつです。

いまさら騙されてiTunesカードを買う人はいないと思いますが、

私の場合、普段の行いがボケてるというか

カタコトの日本語を使ったりするらしく(他人のイメージですよw)

途中までほんとにわからなかったっていう奇特な方に支えられて

こんにちまでの私があるんだなと思い知らされた回でもありました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それからたくさんの連絡ありがとうございました。

 

この想いを忘れないように記しておこうと思います

 

①山さん

f:id:SUZURONECO:20140827142409j:plain

先手を打ったようです。

あちらさんからすると早速バレた!って感じですかねw

 

②神さん

f:id:SUZURONECO:20140827142551j:plain

普段から私は人が何言ってるのかわからないことが多いので

?とかよく使うので、この原さんのダッセスタンプもなんか

私っぽく効いてます。ダッセスタンプはダサくて好きです。使わないけど!

 

③濱さん

f:id:SUZURONECO:20140827143113j:plain

続き↓↓↓

f:id:SUZURONECO:20140827143330j:plain

な!なんと!

体を許してしまうwwwという大胆な犯行www

ズベ公の誕生であります。ズベーーーッ!

 

④畠さん

f:id:SUZURONECO:20140827142634j:plain

10000ポイント3枚でいいのか   ってwww

自分確かめとかするあたりがまさに私っぽいw

 

⑤渋さん

f:id:SUZURONECO:20140827142809j:plain

渋さんに買い物頼むなんて

のっとりさん(E)! ←カッコイーと読みます。

 

⑥中さん

f:id:SUZURONECO:20140827142426j:plain

両親の死亡フラグもたってしまいましたね。。。

ウルフィとはなんぞやって人は思い出してください

ターミネーター2でジョンが自宅に電話をかけた場面

まったくけしからんです!

 

 ⑦森さん

f:id:SUZURONECO:20140827143722j:plain

アメリカンドッグなんて言われたら

喜んでついていきますけどねw

 

f:id:SUZURONECO:20140827142449j:plain

なんの焦りなんでしょうかね

 

f:id:SUZURONECO:20140827144049j:plain

勝手に予約取ってくれたみたいで

そこはありがとうって言いたい。

 

f:id:SUZURONECO:20140827144149j:plain

 

f:id:SUZURONECO:20140827144316j:plain

意地悪されて泣くなんて

人間なんですねw

乗っ取ってるほうも人なんですw

 

 

今までのLINEに記された様々な思い出は消えてしまったけど

思い出なんてお荷物なだけ。

 

 

なーんてね。

 

 

乗っ取りはダメ!絶対!