すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

HI!! JOURNEY!! 0731

f:id:SUZURONECO:20160727182428j:plain

モリモリ盛りだくさん!


レクチャー

ライブ

フード

スウィーツ

ワークショップ

アート

洋服

雑貨の販売まで

まるまる1日遊べる内容でモリ!

大人も子供もレッツモリモリ

 

f:id:SUZURONECO:20160727182814j:plain

新潟っていいところだね♫ってなる

気になったワークショップは

f:id:SUZURONECO:20160727183650j:plain

木風鈴作り

コロン ♪ カラン ♪
柔らかくて優しい音色で鳴る、木の風鈴作り!
風が吹くと水の音のような涼しくて心地いい音が鳴る!

そうです…

いいよねぇ〜

 

ワークショップはまだまだ!


KIDS英会話教室でも大好評の「STAR ENGLISH」
ショートカットのチャーミングな先生のダフィニがお贈りします

こちらのメニュー
14時30分からの 約1時間 のレッスンとなります。
お子様だけでも 親子で一緒にでも 楽しみながらの英語教室
なんだかインターナショナルスクールみたいで洒落てますよ‼︎
ぜひ参加してくださいねー‼︎


時間: 午後2時~
所要時間:約1時間 
人数:集まり次第様子を見て
内容:遊びを通して英語体験
   歌う、踊る、ゲーム等

 

 

それから

なんと水着無しで楽しめちゃうプールがあるようです!
足で漕いでプールの上を楽しめるボートやエアボールも
間違いない〜

f:id:SUZURONECO:20160727183317j:plain

 


そしてドキドキのスラックラインも!

f:id:SUZURONECO:20160727183511j:plain

デモンストレーションもあるみたいで惚れるね〜

 

f:id:SUZURONECO:20160727184048j:plain

登山家の栗城史多さんのスペシャル公演もあるそうで

 

まさにジャーニー!

人生というなの旅気分!

 

食べれないハンバーガーと

f:id:SUZURONECO:20160727185157j:plain

 

 

 

 

 

 

おいしいベーグル

おいしいアイスパフェ

おいしいカレー

そしてあなたのまぶい笑顔!!!!

 

 

メロウなムードも万代テラスにやってきます!

youtu.be

 

すずろねこも

虫除けスプレー作りとか

マッサージとか

緑売ったりやってます!

 

運営は今年20周年を迎える

美容室のHurrahさん!!

20周年すごいですね!!

みんなで盛り上げていこうと思います。

 

 

ではではジャーニー!!!