すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

ピッツェリア ダ ヴィットーリア

布団から足を出して寝るのが気持ちいい
素晴らしい季節になりましたね( ^ω^ )
最近は寝ても寝ても寝れる
すぐに横になりたい課所属のすずろねこです。

毎日書くと意気込んだブログも
しばらく寝かせてました笑
の割には
たいしたコクは出てませんけど…

目標は高く持ち
すぐに破ってもいいという規則が
自分だけに許されている
素晴らしい日々です

…では本題に入ります。

ピッツェリア ダ ヴィットーリア!
三越の道路挟んだ向かいにあります
美味しいよ!と話は耳にしておりましたが…ついに


ベーコンのたしかビスマルクだったかな?


ポルチーニ茸のクリームパスタ


生ハムと水牛のモッツァレラサラダ

どれもこれも
おいひい( ^ω^ )

ピザのミミがもちもちで
クリームパスタのコクは最高
水牛のモッツァレラに舌鼓

ぼかぁ幸せだなぁ〜


youtu.be