すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

沼垂テラス

小雨降る中
訪れました沼垂テラス朝市

行ってみたいと思いながらも
早起きが出来ずに諦めてきましたが

先日やっと叶いました…
らららピクニックが中止になったお陰で…


まず目に入りましたのが
ベーカリープリエーゼのミカちゃん
ベレー帽がかわいい( ^ω^ )


商店街の方々なのかな?
どんどん焼き
煮込みこんにゃく棒などが
100円で!( ^ω^ )
いいですよね〜好きです


それから行ってみたかった
青人窯

アンティークのスッカラを
母が欲しがっていたので
ずっと探していました

そしたら最後の一本でしたがあったんです!
母の日に喜ぶ顔が見れたら幸いです



美容院ライスラボニータ
楓ちゃんも沼垂テラスに潜入していました
なにやら捕まった様子


それから古本屋さんのフィッシュオンさん
すずろねこオープンの時にお世話になりました!
なかなかお店に来れなかったので
ちょっと嬉しい

店主がとても本に愛を持っていて
素晴らしいお店ですよ
良い世界に生きているように見えます

それにしても欲しい本ばかりだ

100円からプレミア付きまで
良い買い物をしました

それからとっておき昭和レトロの店
誰が何と言おうと
松本商店です

こちらの店主はヤケドに注意!ってぐらいオリジナル溢れる方でした
通い詰めて仲良くなりたい…

お話するととても気さくで
話が面白い!
近いうちにまた行くと約束しました

最後にベレー帽夫婦のパンを買って
沼垂テラスを〆ました( ^ω^ )


いいですね
沼垂テラス
次は犬連れて行きます( ^ω^ )