すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

探偵物語見たい

f:id:SUZURONECO:20180409154948j:image

みんなさんこんにちは

赤川次郎が好きだから

探偵物語がドラマになるの嬉しくて

9時に意気揚々としていたんですが

開始15分ぐらいで寝てしまっている

すずろねこです

 

妊娠出産する前は夜中の1時2時は

当たり前に起きていてたもんで
育児真っ只中の働くママ達がが

9時には布団に入って寝ちゃうって

言ってたのを聞いて
鼻で笑ってバカにしていました
何それ9時って早過ぎでしょーって
 
けども

今 8時に布団に入って寝ちゃう
私がいますね
だもんで 自分を笑うハメになってます

宇宙の摂理かはたまた跳ね返りでしょう

 

話は赤川次郎に戻りますが

最近はわたくしの赤川次郎離れが見受けられたので

また久しぶりに漁りたい気持ちです

主人公の女の子がスマートでかわいい(想像)

のが赤川次郎の良いところです(浅い)

 

何年たっても孤独な週末が好きですね

小さい時に読んだ時の衝撃も込みで

 

赤川次郎会 新潟にあったら教えてください

 

それから布団めくったらこんなんで

布団戻したく無かったです

f:id:SUZURONECO:20180409160218j:image

※薄着過ぎると声が聞こえてくる様

 

それではみんなさん

誰よりも良い夜を過ごし下さい( ^ω^ )

すずろねこ