すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

SUZUROTEA-special blend for relaxing

f:id:SUZURONECO:20180406155214j:image

施術後お出ししているすずろ茶

みなさんに大変好評頂いております。

 

そんなすずろ茶は7種類の漢方草で

ブレンドされています。

f:id:SUZURONECO:20180406155707j:image

クマザサ•新陳代謝 口臭 体臭

ハトムギ•肌荒れ いぼ取り むくみ

ケツメイシ•便秘 疲れ目

カワラケツメイ•便秘 利尿 ポリフェノール含有

クコノハ•肝機能活性

ゲンマイ•肥満予防 脂肪燃焼

アマチャ•抗アレルギー作用 歯周病

 

すずろオリジナル漢方茶は

本町に長い歴史を持つマギヤ薬局さん監修の

本格的な漢方茶だったのです。実は。

しっかり漢方でも苦く無い

飲みやすくて美味しい

みなさんのライフスタイルに馴染みやすい

漢方茶をマギヤさんにお願いして

作って頂いております。

 

そんなすずろ茶は

あらまあ美味しい

ほんのり甘くて飲みやすい

砂糖入ってないんですか?とお茶に問いかける

入って無いんです。と答えるお茶のように

ノンカフェインで小さなお子様から

甘いものを控えなきゃいけない大人まで

安心のティータイムをお楽しみ頂けます。

 

f:id:SUZURONECO:20180406160702j:image

 

冷たくすると更に甘さが増して

私は大好き。

 

お店にはお家でも楽しめるように

ティーパックでお分けしております。

一袋100円

1リットルの熱湯に15分煮出すか

ティーポットに入れるだけでも大丈夫です。

お土産にも喜ばれていますよ。

 

 

 

f:id:SUZURONECO:20180406161003j:image

復帰でちょっと頑張り過ぎて

筋肉痛のようこでした。

 

magiya.jp

beauty.hotpepper.jp