すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

涙雨

こんにちは( ^ω^ )
空が泣いてくれましたね
お陰で庭に水あげなくて済む〜
助かる〜笑

泣くと言えば
私も先日3時間 夜泣きしました

奇妙礼太郎秦基博のライブに連日行ったのが
原因だと思います
仕事もまあまあ立て込んでいましたけども…

2日目の秦基博のライブが終わり布団に横になったら
気が触れたんでしょうね
放心状態になり
目を閉じても涙が止めどなく…
感情が崩壊しました

奇妙礼太郎秦基博のライブ刺激強!
確かに2人とも素晴らしかったんですよ…

小さい子供が出かけたりした日に夜泣きするやつを
身を以て体験する事が出来ました笑

現在は正気を取り戻しておりますので
どうぞご安心下さい笑


そんな涙繋がりですが

温灸治療師の鈴木さん(75歳以上)という女性
がいまして
昔々に初めて鈴木さんに身体を診てもらった時に
私が大号泣したという過去があります

(振り返ると私はもともと泣き虫なんだと分かりますね…)

あの時に受けた鈴木さんの懐の深さは宇宙でして
なんかわからないけど凄い!
とにかく身も心も解れたんですね

その感動は今も私の胸にあります
時々思い出しては
あの時受けた感動を私も私に頼って来てくれる方に
もしかしたら僅かながらもお分けできるんじゃないか…
と思っているんです

まだまだ若輩者であり驕りかもしれませんね…
心を落ち着けて参りたいと思います
ありがとうございました