すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

オータムポエム

極寒ですね。。。
喉がヤケドするくらい熱い 
シャモニーのものすごくおいしいココア
が飲みたいです。わたしの嗜みです。
 
 
f:id:SUZURONECO:20141115111430j:plain
すずろねこの紅葉もいい感じで
色付いてきて綺麗です。
寒くなってきたからこそ見れる景色
ってのがあるのだと思いしらされ、
寒いのヤダねなんて言うのは
間違ってるなぁなんて反省したりしますが、
 
やっぱり寒いのはセツナイですw
 
 
ってことで、古町にある居酒屋SURIKENでお鍋鍋してきました!
f:id:SUZURONECO:20141115111221j:plain
『国産牛すじのすき焼き鍋』です。
お肉がほろほろで満たされましたー。
ねぎと春菊とのフューチャリングも抜群で、
 
今、口の中で味がよみがえりました。
あぁまた食べたい。
 
 
f:id:SUZURONECO:20141115111231j:plain
お酒はみかん酒の炭酸割りにしました!
ロックもおいしいのだけど、
炭酸割りもいいかんじでしたので
マイフェイバリット!
いわゆる、ふぁぼです。
 
 
 
それから、もともと意味不明な
ポエマーの気はあったのですが、
ちょっと書いてみました。
 f:id:SUZURONECO:20141115114656j:plain
 
恥ずかしっ!
 
と思ってもらえたら嬉しいです。
懲りずにまたポエットしますね。
 
ではでは
喉の風邪が流行ってるようですので
みなさん気をつけてくださいね。