すずろねこ日記

すずろねこの育児多めなエピソード

長岡アオーレロックミュージアム!

長岡アオーレロックミュージア厶にすずろねこリラクゼーションブースとして出店してまいりました!
 
期待と不安の入り混じる中
 
まずはお店作り!だなぁと思い
f:id:SUZURONECO:20140923002125j:plain
前夜に夜なべなべして
下糸の調整がうまくいかず時間だけが過ぎてゆくを経験
 
f:id:SUZURONECO:20140923002421j:plain
ふわろとともに車を走らせ

ふわろ←も私も方向音痴で不安で埋め尽くされた車内

二人共ふわっとし過ぎw

の中お菓子はしっかり食べた

f:id:SUZURONECO:20140923002438j:plain
SUZURNECO…
店の名前もろくに書けぬまま
Oください。SUZURONECOです。
たかくさんヤバイですね
f:id:SUZURONECO:20140923002502j:plain
準備は進む。。。
ネコはふわろが描いてくれた!
f:id:SUZURONECO:20140923002621j:plain
こんな感じになりましてスタートとなりまして
願いましてはってそろばんのやつ言いたくなりました
f:id:SUZURONECO:20140923002642j:plain
南浜の宣伝もしつつ
今回お手伝いしてくれた
URARAのえみさんはベビーマッサージの先生だそうです。
f:id:SUZURONECO:20140923002710j:plain
ぽつりぽつりとお客さんが来てくれはじめました。
かなりの爆音ですが何故かリラックスするという不思議現象
f:id:SUZURONECO:20140923002723j:plain
すずろねこの監督もサササッと
f:id:SUZURONECO:20140923002734j:plain
ふわろにもサササッと癒されて
f:id:SUZURONECO:20140923002753j:plain
わざわざ長岡まで来てくれて差し入れまでしてくれたYさんのお陰で私の笑顔もうまれました。ありがとう。
 
爆音の中でマッサージは貴重な体験だったと思いますw
 
今回の出店で良かったことと出来てなかったこと少し見えた気がしました。次はもっと楽しくやりたいです。(小学生みたいな感想文w)
一緒に働いてくれた、ふわろと石見さんとえみさん、不束かなすずろを支えてくれました。ありがとう。
 
 
 
そして懲りませんねぇw
すずろねこ次回の出店は!!!


YUICHI KOMATA

 
 なんと10月18日と19日の二日間!
 
SPAR(K)IDS!スパーキッズ
大人も子供も楽しめるフェスティバルです!また追ってお知らせしますね。
 
 
 
 それでは
 新潟ヒルクライムの歌に合わせて
今年の秋は紅葉にいこうようてな具合にね♪
わりと好きな50TAと今ハマってる小沢健二も交えつつちょっとミュージック的な話を最後にして終わります。
 
 
 
 お願い
welcomにはeを付けてください
massagにもeを付けてください
 
f:id:SUZURONECO:20140923002831j:plain